SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

AKB48の柏木由紀らとJリーガーの合コン発覚! [芸能人]

スポンサーリンク


ネットサーフィンしてたら、週刊文春のチラシ画像を発見!

そこには、AKB48の柏木由紀(ゆきりん)ちゃんらがJリーガーと
合コンとか書かれているではありませんか!

柏木由紀が同じAKB48の峰岸みなみや有名AV嬢と一緒にJリーガーと
朝7時まで深夜合コンしているところを週刊文春に撮られたみたい。

明日発売の週刊文春2013年2月14日号がその模様を報じているそうです。

一緒にいたJリーガーって誰だろうな?
そのJリーガーの他にも男子はいたのかな?
そのJリーガーと柏木由紀(ゆきりん)の関係は?

いろいろ気になりますが、未発売の週刊文春の記事を読んだわけではないし、
詳しいことは分かりません。

でも、少なくとも柏木由紀ら女性複数人いたことは確かななので、
今回発覚の合コンについては、Jリーガーと柏木由紀ちゃんはそれほど深い仲では
ないような気がしますよ。

そんなことより、柏木由紀ちゃんは、明日6日に彼女の独自レーベル
「YukiRing」からシングル「ショートケーキ」でソロデビューするんですよね。

この曲は、テレビ東京で1月11日から放送されている
柏木由紀主演ドラマ「ミエリーノ柏木」の主題歌。

でも、最近では、セクシーなランジェリー姿で女性ファッション誌
「anan」の表紙を飾ったことでも話題を集めていたようだし、
ちょっと心配です。

まあ、あまり悪い方向には考えないことにします。

とりあえず、明日デビューの柏木由紀を応援しよっと!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。