SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

柏木由紀(ゆきりん) ショートケーキ PV無料動画&歌詞はココ [音楽]

スポンサーリンク


AKB48の柏木由紀(ゆきりん) がショートケーキを発売しました!

ショートケーキは、テレビ東京で放映中の柏木由紀主演ドラマ「ミエリーノ柏木」
の主題歌で、ゆきりんのソロデビューシングルなのです。

ショートケーキPV動画


今日、都内で発売記念イベントを開催したみたいですね。
僕は行けなかったけど、行った人は楽しめたかな?
雪が降ってましたが、ゆきりんのミニドレス姿と笑顔を見たら、
寒さも一気に吹き飛んだのではないですか!?

柏木由紀にとって、今日のソロデビューは6年越しの夢だったそうですよ。

「ショートケーキ」は、幼なじみへの切ない恋心を歌ったバラードなんですよね。
作詞は秋元康で、作曲がYUMAです。

秋元康からは「ゆきりんはバラードがいい」と言われていたから、
会心のシングルではないでしょうか?

ショートケーキ 歌詞はココ

柏木由紀ちゃんのソロデビューも予定通り済んでよかったですね!

ホッとしました!!

だって、昨日、週刊文春にJリーガーとの合コンを報じられたので、
心配だったんですよ。

あ、同席したJリーガーって、セレッソ大阪の扇原貴弘と杉本健勇みたいですね。

ちなみに、今日の発売記念イベントでも、合コンについては
何も触れなかったみたいです。

昨日から柏木由紀ブログの更新はないみたいだけど、
峯岸みなみの時のように、丸刈り謝罪なんて絶対やらないで欲しいです。

僕は、柏木由紀(ゆきりん) を信じています!
今後、何があっても応援していきます!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。