SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

T-ARA ヒョミンが日本映画初出演!「ジンクス!!!」の主演に抜擢! [映画・小説・漫画]

スポンサーリンク


韓流ファンに朗報!

T-ARA(ティアラ)のヒョミンが日本映画に主演として初出演するらしい。

ヒョミンが主演に抜擢されたのは熊澤尚人監督の最新作「ジンクス!!!」

ヒョミンは韓国人留学生ジホ役を演じ、女優の清水くるみや山崎賢人と
共演するそうだ。

日本映画の主演に抜擢されるのは、韓国の女性歌手にとっては初めてなので、
ヒョミンは緊張を隠せないようです。

ヒョミンを知らない人も多いと思うので、簡単に紹介しておきますね。

ヒョミンは、主に韓国の女性歌手グループ・T-ARA(ティアラ)の
メンバーとして活躍している。

踊るヒョミンちゃん可愛いですね~


T-ARAって日本でも売れてるガールズグループなんですね。

T-ARA日本デビューシングル「Bo Peep Bo Peep」は
オリコン初登場1位の快挙!(2011年10月)


また、女優もこなし、2010年には大ヒットドラマ「僕の彼女は九尾狐」で
成長した演技を披露し、2011年映画「寄生霊」に主演したりで、女優としても
活躍しているそうです。

今回の「ジンクス!!!」では、高い演技力を評価されての主演抜擢となったようです。

ヒョミンが演じる留学生ジホの役どころは、

日本の大学で知り合った友人の楓(清水くるみ)と雄介(山崎賢人)が
互いに素直に気持ちを伝えられない。

そんな二人を見て、ジホ(ヒョミン)が、韓国式の恋愛成就の方法を二人に伝授し、
二人の恋を成功に導こうとする役どころ。

「ジンクス!!!」は今秋に全国で公開される予定ですが、撮影は2月中旬から行われる
そうです。

ヒョミンのプロフィール
本名はパク・ソンヨン
1989年5月生まれ
韓国 釜山広域市出身
血液型 O型
身長168cm、体重44kg
2009年7月T-ARAのメンバーとして歌手デビュー


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。