SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

清純派の忽那汐里と松田翔太の熱愛発覚! [芸能人]

スポンサーリンク


女優の忽那汐里(20歳)と俳優の松田翔太(27歳)の熱愛が報じられました!

今発売中の写真週刊誌「フライデー」が、その模様を伝えているのです。

フライデーによると、
二人は2月初旬に埼玉県の所沢航空記念公園でデートしていたそうですよ。
また、別の日には東京・港区でもデートしていたそうです。

また同誌には、二人が手を繋いで歩く姿や、
松田翔太がタクシーに乗り込む忽那汐里の頭を撫で撫でするシーンなど、
複数の写真が掲載されているそうです。

二人の出会いのきっかけは、共通の友人がいたこと。
お互いに英語が話せるという点で意気投合したらしいです。

忽那汐里さんは、清純派アイドルだと思ったんですが、今回の報道で
大人の路線に変更ですかね 笑

松田翔太って、今は亡き大物俳優の松田優作の次男なんですよね。
TBS「花より男子」やフジテレビ「LIAR GAME」などドラマにも出演していた
イケメン。

それにしても松田翔太さん、女優の沢尻エリカやモデルの黒田エイミと
噂になったことがありましたよね。

モテる男はどこまでもモテるんですね。
本当に世の中、不公平です 笑

忽那汐里さんは、1992年12月生まれ。
2006年に「全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞し、
清純派アイドルとして知られています。
オーストラリア出身ですが、日本帰国後に芸能界入り、
2007年に「3年B組金八先生」で女優デビューを果たしています。
2012年には、第85回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞していますよ。

最近では、
映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」に山田麻千子役で出演していたり、


日本テレの「泣くな、はらちゃん」に紺野清美役で出演していたり、


女優としての目覚しい活躍ぶりが目立ちますね。

まあ、僕はあんまり忽那汐里さんには興味ないですが、
最近、テレビや映画で引っ張りだこの人気女優だし、清純派アイドルの裏の姿を
垣間見れるいう意味でも、今回の熱愛報道は興味深いと感じています。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。