SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

堤真一 結婚!相手は誰!? [芸能人]

スポンサーリンク


俳優の堤真一さん(48)が、とうとう結婚するようです。

堤真一さんというと、映画とTVでも活躍され、両方で求められる
演技をこなされる大物俳優さんですね。

もう結婚されていると思ったのですが、まだ独身貴族だったとは
驚きました。

結婚相手は30代前半の会社員女性だそうです。
10歳以上も年下でもちろん美人!

一般女性のため、画像や写真が公開されていないのが残念ですが、
イメージとしては女優の深津絵里に似ているそうです。

2人のツーショットを見かけた人の話では
「女性はひと目できれいだなと思うような美女」
「深津絵里に北川景子のような華やかさもちょっと入った感じ」
だそうです。

2人は、2008年頃、知人の紹介で知り合ったそうですよ。
5年の交際があったので、堤真一さんもしっかり吟味して、
結婚に踏み切ったのでしょうね。

今月3日に婚姻届を提出するというから、2人の結婚はひなまつり婚として
話題になりそうです。

堤真一さんは、いままで美女との噂がありましたね。

鈴木京香さんや深津絵里さんとの噂がありましたし、
最近では、昨年10月に女性セブンで、女優の蒼井優さん(27)のデートが
報道されていたそうです。

あと、テレビ「笑っていいとも!」で以前、綾瀬はるかさんと
共演した際に意気投合して「結婚したいよね」と盛り上がったことも
あるそうですね。

そんな堤真一さんもとうとう結婚。
そろそろ年貢の納め時と悟ったのでしょうか?

これで、生涯のパートナーを得ることになり、ますます活躍が期待されそうです。


スポンサーリンク

タグ:結婚 堤真一
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。