SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

夏目三久 御曹司相手のスキャンダルとその後 [アナウンサー]

スポンサーリンク


夏目三久さんが、今年4月より、日本テレビの「真相報道バンキシャ!」
のMC(司会者)に出演するそうですね。

これは、良かったです!

2011年1月の退社以来ですから、約2年ぶりで日テレで夏目三久アナ
が見れるということに。

夏目三久さんと聞くと、どうしても退社のきっかけとなった
スキャンダルを思い出します。

そう、夏目三久のスキャンダルって、2009年に写真週刊誌で報じられた、
あの写真流出事件ですよ。

夏目三久が当時の恋人と一緒に、
ベッドでのツーショット写真やコンドームを持って微笑ん
でいる写真が流出した事件です。

スキャンダルの相手である恋人とは、大手広告代理店勤務の御曹司。
父親が老舗アパレル会社の社長で、慶応大学卒らしいです。
一般人のため名前は報道されていないですが。

これは、凄くショッキングな事件でしたね。
だって、当時、夏目三久アナは日テレの朝の顔として人気絶頂。
清楚知的美人の夏目三久とコンドームではあまりにギャップが酷すぎですから。

そして、相手の御曹司が曲者だったみたいですね。
というのも、その御曹司は、夏目アナ以外にも女がいて二股をかけていたらしく、
御曹司をめぐり夏目アナに嫉妬した女がマスコミに流したらしいですね。

こんなこともあって、相手の御曹司とは破局しましたがね。

その後、深夜番組のテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党!」で他局初出演
し、人気復活。

今回の、「真相報道バンキシャ!」での夏目三久さん起用は、
そんなの彼女の人気ぶりにあやかりたいという意図があったみたいです。

日本テレビも調子いいですね。

そうそう、テレ朝の朝の情報番組「情報満載ライブショー モーニングバード!」
にも内定したとの報道もありますよ。

夏目三久さんには、今後期待大ですね。頑張って欲しいですね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。