SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

菅野美穂 堺雅人と結婚! [芸能人]

スポンサーリンク


女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さんが4月上旬に結婚するそうですよ。

2人の結婚のきっかけは、2012年12月に公開された時代劇映画
「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演らしいです。

この映画の撮影時(2012年の1月)から、菅野美穂さんの虜になった堺雅人さんが、
菅野さんに猛アタックしたらしい!

堺さんの真剣愛が菅野さんに届き、12月の公開後に交際に発展!
出会いから、約1年3カ月後の今年4月にめでたく結婚することに!

ちなみに、この映画では、菅野美穂さんは5代将軍の徳川綱吉を演じ、
堺雅人さんは女将軍・綱吉に秘めた想いを寄せる大奥総取締・右衛門佐
を演じました。

映画の筋書きのように、堺さんが菅野さんの魅力にはまり、結婚したのですね。

でも、この2人、まったく熱愛とかの噂もなかったし、
結婚するなんて想像できなかったです。

菅野美穂さんは、稲垣吾郎さんと結婚の噂があり、
一方の堺雅人さんは、多部未華子さんと結婚の噂があったので、
これに気をとられていた人も多かったのではないでしょうか?

やっぱり、噂というのは噂にすぎないし真に受けちゃだめですね。
今回は、見事に裏をかかれたようです。

でも、大物カップル誕生ですね。

堺雅人さんが39歳、菅野美穂さんが35歳で、
役者として油が乗り切っているときなので、
この結婚を糧に、さらに演技の幅が広がれば、今後の活躍が楽しみです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。