SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

私たち結婚しました 藤井美菜 [映画・小説・漫画]

スポンサーリンク


藤井美菜さんを調べていたら、「私たち結婚しました」という
記事タイトルがあり、ドキッとしました。

僕、藤井美菜さんのファンなんですよ~
キリッとしているところがスキ☆

だから、彼女が僕に内緒で結婚するなんて、どうしても許せないのです。

でも、冷静になって記事をみてみたら、藤井美菜さんが結婚することでは
なくて、安心しました。

「私たち結婚しました」というのは、韓国のMBCで放送されている
仮想バラエティー番組だそうですね。

この番組の世界版が、4月から放送されることになり、
この世界版に、女優の藤井美菜さんも登場し、
仮想結婚生活をするということらしい。

で、藤井美菜さんの仮想結婚相手は、イ・ホンギだそうです。

イ・ホンギ?

FTISLAND(エフティー・アイランド)という韓国バンドの歌手で
俳優もしているイケメンらしいですね。

だから、藤井美菜さんは、今、韓国と日本を行き来して、
「私たち結婚しました」の撮影に忙しいみたいっす。

彼女、韓国語は大丈夫なのかな?
と思ったのですが、慶応大学在学時に副専攻で韓国語
を学んでいるから、意思疎通に困らないらしいです。

さすが、藤井美菜さん!

美人だけではなく、しっかり頭もいいですね。

ますます、僕は藤井美菜さんと結婚したくなりました!

心配なのは、ドラマなどで共演すると、それがきっかけで
交際したり、その挙句に結婚したりすることがあること。

どうか、藤井美菜さんは、イ・ホンギと交際したりしないでくださいね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。