SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ダレノガレ明美 兄 龍司さんとは? [芸能人]

スポンサーリンク


ダレノガレ明美さんには、龍司さんというお兄さんがいるそうです。

なんでも、イケメンのハンサム兄さんみたいですね。
まあ、ダレノガレ明美さんも美人ですから、龍司兄さんもイケメンなのは
当たり前ですかね。

龍司さんは、造園業を経営されているみたいです。

ちょっと意外ですね!

芸能人の妹を持つイケメンであれば、芸能界で活躍しても
良さそうだと思うのです。

あ、ダレノガレ明美さんって誰?
という人のために簡単にプロフィール紹介します。



雑誌「JJ」などで活躍するファッションモデルで、1990年7月生まれの22歳です。

ハーフの父とイタリア人の母を持つハーフ美女です。

そんな、ダレノガレ明美さんですが、巨人の坂本勇人選手との
熱愛が噂されていましたよね?

本当のところはどうなんでしょうね?

24日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に彼女が出ていたんですが、
坂本選手との熱愛を否定していましたよ。

今好きな人いるの?との質問には「本当にいないです」と
キッパリ言い切っていましたよ。

また、坂本選手との熱愛疑惑については
「私がテレビでファンだと言い過ぎちゃって、
熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」

と改めて熱愛疑惑を否定し、謝罪したらしいです。

やはり売れっ子モデルになると、ちょっとした言動が誤解され、
熱愛の噂が1人歩きするみたいですね。

龍司兄さんは、妹が心配でしょうね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。