SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ホリエモン 仮釈放!痩せてイケメンな堀江貴文動画 [ニュース]

スポンサーリンク


ホリエモンことライブドア元社長の堀江貴文さんが
仮釈放されたそうですよ。

すでに、ご本人はツイッターで
「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!」
「無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました」
などと、つぶやいているらしい。

2011年6月20日に収監されてから、
実に1年9ヶ月ぶりにシャバにでたことになりますね。

今日27日の夜には東京都内で記者会見を行うそうです。

堀江貴文 仮釈放


収監されて絞られて、やつれたかと思いきや、
痩せてイケメンになりましたよね?

ツイッターでは、河村隆一似のイケメンになったと
話題になっているとか。

前は95kgあった体重が、今は66kgになった、
声が高くなったとか話していますね。

すっかり若返って素敵っす!

収監に際には、「まずダイエットして、60kg台を目指す」
とか公言してたようですが、その目的も達成できて
さすがライブドアの元社長です。

仮釈放って、仮出所したことになるんですよね?
収容期間満了前において仮に釈放され、普通に社会生活を送れるという。

社会復帰が決まり、これから何をされるんでしょうかね?
今後の、ホリエモンの動向に注目したいです!

■堀江元社長の収監から仮出所まで

ライブドアの2004年の決算期で53億円を粉飾した
証券取引法違反の罪で、堀江元社長の懲役2年6カ月の実刑が確定し、
2011年6月に長野刑務所に収監。
収監から1年9カ月ぶりとなる3月27日午前7時半ごろ、仮出所した。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。