SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

栗澤僚一 結婚相手は佐藤弥生だった! [サッカー]

スポンサーリンク


柏レイソルのMF・栗沢僚一(30歳)が結婚したそうです。

そのお相手は誰だと思います?

なんと、タレントで舞台女優の佐藤弥生(27歳)だったんですよ。

佐藤弥生は「王様のブランチ」のブランチレポーターなどで活躍してましたよね!
エクボの似合うスポーツ好きな健康的な子だったですよ。

身長165センチで、スタイルいいですよね!

カップが気になりますが、噂だとCカップらしいです。

サイスは86-60-82みたいだから。

それに、栗沢が松戸市、佐藤が野田市出身の同じ千葉県同士じゃありませんか!

有名人で同じ県民同士が結婚するのって、珍しくないですか?

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、2人の出会いは2009年1月のことらしい。

同じく柏レイソルの元MFで現在はU-18の指導をしている永井俊太さん
とタレントの白石知世さんの結婚式の2次会で、2人は知り合ったそうです。

永井俊太さんの夫人が佐藤弥生と友人だったことから、
栗沢僚一が彼女と知り合ったわけ。

その後も取材などで顔を合わせるうちに仲良くなり、2人の交際がスタート。

そして、出会いから4年が過ぎた先月3月に婚姻届を提出したのです。

この2人が結婚するとは意外だったです!
今までまったく交際の噂を聞いていなかったですから。

それにしても、昨年はDFの増嶋竜也がバドミントンの潮田玲子と結婚したし、
柏レイソルは美人を射止めるるのが上手いですね。

なお、栗沢僚一と佐藤弥生の挙式・披露宴は来年の予定だそうです。


スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。