SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

LiLiCo Bコース ナベ 告白成功! [テレビ]

スポンサーリンク


日テレ「好きになった人」にLiLiCoが出てたんですよ。
LiLiCoさん、肉食系の濃い顔立ちですがガチ告白で可愛かったですね~。
告白は見事に成功!

その相手は去年解散した泥の97年組Bコースのナベさんなのでした。

ナベさんって、吉本の先輩である徳井義実(チュートリアル)の妹に
ふられたそうですね。

ナベさんに春がきて良かったですね~

LiLiCoさんとナベさんは正反対のように見えますが、
そういうカップルって、案外、相性あるんですよね。

ツイッターでもLiLiCoで盛り上がってたみたいです。
僕はイマイチですが、彼女って人気あるんですね。
まあ、性格も顔もスタイルもいいですから人気あるのは当たり前か。

LiLiCoのお父さんは、貴族の血統のスウェーデン人だそうですが、
本人が言うには、映画俳優のアラン・ドロンに似ているそうですよ。

凄いですね!

LiLiCoのお母さんは日本人ですが、アラン・ドロンのファンだそうです。
お父さんはオノ・ヨーコのファンだとか。

お父さんは、ジョン・レノンがオノ・ヨーコと結婚したとき、
「オレも日本人と結婚したい」と思って、
たまたま、スウェーデンに来ていた日本女性をナンパした。

その女性がLiLiCoのお母さんだったわけ。

お母さんはアラン・ドロン似の彼を見て、
「うわー、アラン・ドロンだ」と逆上せ上がり、
その結果LiLiCoができちゃった、とご本人が話していたみたいです。

ま、今後のLiLiCoとナベの動向には目を離せないですね!


スポンサーリンク

タグ:LiLiCo ナベ 告白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。