SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

EXILE HIRO 引退 ATSUSHI [音楽]

スポンサーリンク


EXILEのHIROさん(43歳)が引退するそうですよ!

前から噂にはなっていたのですが、ファンにとって恐れていたことが
現実になってしまいました。

ただ、完全にEXILEから脱退するわけではなく、
パフォーマーとして引退するということです。

つまり表舞台からの引退であって、プロデューサーとしては残り、
今後は「EXILE TRIBE」の育成にあたるようです。

EXILE TRIBEって、メンバーのソロプロジェクトや
派生ユニット、弟分ユニットなどEXILEグループで構成される集団。

ステージではHIROさんを見られなくなるんですね。


HIROさんも1989年に「ZOO」に参加してから24年間もパフォーマーとして
頑張ってきましたから、とりあえずお疲れ様といいたいですね。

リーダーが引退することについて、ATSUSHIさんはどう思っているのかな?

EXILEの前身・J Soul BrothersにATSUSHIさんを加入させたのは
HIROさんでしたね。

2人は長い付き合いですが、ATSUSHIさんのソロ活動が活発だったので、
近い将来、EXILEはバラバラになりそうな予感はありましたよ。

でも、こうした考えはATSUSHIさんはじめEXILEメンバーにはないでしょうね。

EXILEは常に進化するダンス&ボーカルユニットなので、
メンバー全員が自分の可能性に挑戦し、成長していくグループなのでしょう。

だから、HIROさんも今後はプロデュース業や社長業に専念し、
可能性をとことん追求していくんじゃないでしょうか。

HIROさんの新たなスタートにエールを送りたいですね!

■EXILE HIROプロフィール

本名 五十嵐広行(いがらし・ひろゆき)
1969年6月 広島県生まれ
1989年にダンスコンテストを通しユニット「ZOO」に参加
1999年「J Soul Brothers」結成
2001年、ボーカル交代を経てEXILEと改名
2008~2010年と3年連続で日本レコード大賞受賞
所属事務所LDHの社長も務める
昨年、女優の上戸彩と結婚




スポンサーリンク

タグ:HIRO 引退
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。