SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

壇蜜に激似の小蜜こと副島美咲とは? [芸能人]

スポンサーリンク


小蜜こと副島美咲が話題になっているみたいです。

彼女は、凄く壇蜜に似ているそうですよ。

副島美咲 画像

壇蜜 画像

画像で見てみても、ぽってりとした唇と目が似ている感じがします。

19歳という年に似合わぬフェロモンがあって、艶っぽいし、壇蜜にあやかって
小蜜という愛称がつけられたんでしょうね。

副島美咲は、今年の3月までテレビ埼玉や千葉テレビなどで放映されていた
壇蜜の冠番組であるバラエティ番組「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」に
レギュラー出演していたんですよ。

その際、あまりの激似ぶりに壇蜜もビックリしたらしい。

周りの人から壇蜜に似ている似ていると言われるせいか、
最近では、話し方や座っている姿勢まで似てきたそうな。

撮影中に通行人から「壇蜜さんですよね?」って声かけられたこともあるとか。

副島美咲のモットーは「人生気持ちよく生きる」だそうです。
そのついでに、僕らも気持ちよくさせて欲しいですね。

今後は、壇蜜とヌード共演なんてこともあるかもしれません。

副島美咲のDVDや写真集が発表されているのかな?
と思い調べてみたのですが、未だのようですね。

ちなみに、週刊FLASH(4月16日号)に副島美咲のグラビアが
載ってるみたいですよ。

☆副島美咲(そえじま・みさき)プロフィール
タレント、モデル、グラビアアイドル
埼玉出身
1993年10月生まれ19歳
T167・B83・W58・H85

↓壇蜜ならやっぱりこれ↓



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。