SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

佐藤浩市の嫁・広田亜矢子 [芸能人]

スポンサーリンク


佐藤浩市さんがツイッターで話題になっていました。

調べてみたら、どうやらお父様の俳優・三國連太郎さんが亡くなられた
ことみたいですね。

残念ですね、ご冥福をお祈りいたします。

最近では、ロッテCM「LOTTE EVERYDAY, Choco-motion!宣言Movie」に
出演されている佐藤浩市さん。


佐藤浩市さんのご家族も気になりますが、
現在の奥様は広田亜矢子さんという方みたいですね。

この方は、1993年に再婚した方らしいです。

最初は、1986年(佐藤さんが25歳のとき)にモデルの女性と結婚したそうですが、
この女性とは3年後に離婚したみたいです。


嫁の広田亜矢子さんは、どんな方なんでしょうね?

この方は、広田レオナの従妹で、佐藤さんとはレオナさんの紹介で
知り合ったみたいです。

また、故・原田芳雄さんの長男である原田喧太さんの
奥さんの姉にあたる方だそうです。

佐藤さんと結婚した当時、彼女は舞台女優をされていたそうですが、
現在は引退されているみたいです。

2人の間には、たしか息子さんが1人、いらっしゃったと思います。

佐藤浩市さんて、イケメンだし、モテモテで華々しい私生活を
送られていると思ったのですが、実はそうではないみたいですね。

昨年発刊のNEWSポストセブンによると、認知症のお母様の看病を
されているそうです。

佐藤さんの知人の話だと、嫁の広田亜矢子さんが心底できた奥さんで、
お母様の入浴から排泄まで、付きっきりで介護しているとか。

なかなかできないことですよね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。