SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

藤浪晋太郎 彼女はいるの? [野球]

スポンサーリンク


阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が、今日14日のDeNA戦に登板し、
ナイスピッチングだったみたいですね。

本拠地の甲子園でプロ初勝利を飾っただけに、
ツイッターでも凄く話題になっていましたよ。

高卒最速の先発デビューとなったヤクルト戦は、
好投したものの惜しかったですからね。


まずは、初勝利、おめでとう!といいたいです。

ところで、藤浪晋太郎くんは彼女いるんでしょうか?

才能あるしイケメンだから、モテモテは間違いないでしょうが、
彼女は果たしているのか?

気になって、ネットで調べてみました。

その結果は、肯定派と否定派に分かれるみたいです。

まず、彼女がいるという意見は、
電車で、藤浪くんが彼女らしき人と一緒に乗っていたところを見かけた。
彼女のカバンを持っていてあげているのを見かけた。
という目撃情報がありました。

そうかといえば、彼女の存在を否定する人もいました。

高校時代の藤浪くんがいた大阪桐蔭の野球部に詳しい人によると、
藤浪は恋愛の面でとても冷めていて、彼女がいるとは思えない。
と言うのです。

大阪桐蔭高校の野球部って、男女交際、恋愛が禁止みたいですね。

果たして、彼女の存否は、どうなのか?

まあ、その真相は、藤浪くん本人にしか分からないですね。

藤浪くんに、もし、彼女がいるにしても
今は野球のことしか頭にないと思いますね。

阪神のエース目指して、頑張って欲しいものです。

■藤浪晋太郎プロフィール
2012年ドラフト1位指名により阪神タイガースに入団
背番号 19
1994年4月生まれ 大阪府堺市出身
愛称 浪速のダルビッシュ
身長 197
体重 86kg
右投げ左打ち
年棒 2013年は1500万円
最速153km/hのストレートと鋭いスライダー、カットボールが最大の特徴。
カーブ、フォークも投げ分けることができる。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。