SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

はいだしょうこ 旦那とは? [芸能人]

スポンサーリンク


はいだしょうこさんが、ツイッターで話題になっていました。

初めて聞くお名前なので、誰かな?
と調べてみたら、とても美人で上品かつ優しそうな方でした。



元宝塚歌劇団にいて、NHKの歌のお姉さんだったそうですね。

僕は一瞬でファンになってしまい(笑)、
さらに、いろいろと検索して調べてみたら、
残念なことに、既婚者でした。

旦那さんはどんな人なんだろう?
と思ったら、一般人みたいですよ。

2012年3月25日、彼女の33歳の誕生日に、一般男性(35歳)と
結婚されたみたいです。

彼女のブログでは結婚時の花嫁ウエディング画像が公開されていましたが、
これがまた処女のように清楚で美しい!

結婚時、本当に処女だったかも。

旦那さんは一般人のため、名前や画像は公開されていないですね。

ただ、彼女のブログの先月の記事で、旦那さんと思われる男性と、
海辺を背景に白いウエディング姿で抱き合う画像を発見してしまい、
興奮してしまいました!

あんな美人妻を持つ旦那さんは幸せですね。

そうそう、どうしてツイッターで彼女が話題だったのかと言うと、
一般ユーザーが投稿する雪印コーヒーの擬人化イラストコンテスト
「オレたちのゆきこたんプロジェクト」の第一弾に参戦したみたいですね。

はいだしょうこさんはイラストも得意で、
佐藤弘道さん(おかあさんといっしょの10代目体操のお兄さん)から
「子供を黙らせる絵を描かせたら日本一」と評されたそうな。

ただ、ロケットニュース24によると、
彼女がアドリブで描いたサザエさんのタマは、
壊れたUFOをこじあけている宇宙人みたいな出来栄えになっていて、
これがカオスすぎると話題になっていたようです。

今日は、はいだしょうこさんを発見できたのが収穫でした!
今夜は眠れそうにありません(笑)

☆はいだしょうこプロフィール
本名 拝田祥子
1979年3月25日生まれ、東京都立川市出身
国立音楽大学附属高等学校を経て、1998年に宝塚歌劇団入団
宝塚の星組時代は娘役として活躍
2002年に宝塚歌劇団退団
2003年4月より2008年3月28日まで、
NHK「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさんとして活躍
2009年10月より2011年3月まで「笑っていいとも!」の火曜日にレギュラー出演
現在は、歌手・女優・タレントとして活動している


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。