SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

本田朋子と五十嵐圭が結婚前提に熱愛 [アナウンサー]

スポンサーリンク


フジテレビの本田朋子アナウンサーが、バスケットの五十嵐圭選手と
熱愛だそうです。

しかも、結婚を視野に入れた真剣交際みたいです。

今日発売の女性セブンが、2人が結婚前提の交際をしていると報じているのです。

突然の熱愛報道で驚きました!

この2人、今まで熱愛など噂になったことはなかったと思います。

本田朋子アナウンサーというと、サッカー選手の長谷部誠さんと熱愛の
噂がありましたよね?

だから、僕は長谷部誠選手が本田朋子アナの彼氏と思っていたのですが。

よくよく調べてみると、本田朋子アナと長谷部誠選手って、
2010年に破局していたらしいですね。

この破局後に、2008年ごろに本田アナが出演するスポーツ番組「すぽると!」
の取材で親しくなった五十嵐圭選手と急接近し、交際・熱愛に発展したらしいです。

五十嵐選手って、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属していますが、
なかなかイケメンですよ。


バスケットボール界では甘いマスクのイケメンで人気があり、
試合会場ではいつも女性ファンが多いそうですね。

写真集やDVDも出しているそうですよ。

バスケ関係者の話だと、取材でもないのに、
本田アナがよく五十嵐選手の試合を見に来たりしているので
話題になっていたそうです。

一部の報道では、結婚が決まったと報じているものもあるので、
本田朋子アナと五十嵐圭アナの結婚報告も近いかもしれませんね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。