SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

乃木坂46 白石麻衣 安田章大 共演 [芸能人]

スポンサーリンク


白石麻衣さんが乃木坂46の新センターに選ばれたようですね。

6thシングル(タイトルは未定)で初めてセンターのポジションに
立つそうですよ。

これには納得です!

白石麻衣さんは、可愛いし推定Dカップなので、
センターが凄く似合うと思います!

センターはアイドルグループ・乃木坂46の顔なので、
やはり白石麻衣さんが適役ですね。

本当におめでとう!と言いたいです。

ちなみに、過去5作でセンターを務めた生駒里奈さんは
2列目の中央に変更になりました。

生駒里奈さんも悪くはないだけに口惜しいでしょうね。

しかし、白石麻衣さんには勝てないと思いますよ。


ところで、白石麻衣って、関ジャニ∞の安田章大くんと
どういう関係なんでしょうね?

というのも、白石麻衣とあわせて「安田章大」「共演」で
検索する人が多いようなのです。

彼女は安田章大と共演したことはなかったですよね?

2人はどういう関係なのかと、ネットを調べまわった結果、
白石麻衣が安田章大のファンだったことから
その関係が噂されているということみたいです。

彼女、かなりのジャニオタだったらしいですね。
安田章大のサイン入りプリクラも流出したようですし。

ですから、別に白石麻衣の彼氏が安田章大とか、
2人が熱愛関係にあるということではないですね。


ひょっとして、白石麻衣と安田章大に共演して欲しい
ということでしょうか?

共演したらヤバイかもしれませんよ。

白石麻衣さんは可愛くてカップもいい感じだから、
もし、2人が共演したら本当に熱愛に発展するかもしれません。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。