SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

河西智美と窪田康志が週刊文春に撮られた! [芸能人]

スポンサーリンク


AKB48の河西智美にスキャンダル発覚です!

ASK社長の窪田康志氏(38)宅に「禁断のお泊り」しているところを
週刊文春に撮られたようですよ!

たまたま、ネット上で「AKB河西智美 社長宅に「禁断のお泊り」撮った」
という週刊文春5月2・9日ゴールデンウィーク特大号のチラシ画像を
見つけてしまいました。

ASKというのは、AKB48の運営会社ですよ。

この情報は、未発売の週刊誌のチラシによるもので、詳しいことは分かりません。


しかし、過去の情報になってしまいますが・・・

いろいろ調べてみたら、2010年2月にもASKの窪田康志社長は
週刊文春に撮られているようです!

AKB48の元メンバーや現メンバーの篠田麻里子と関係を持っていたらしいのです。

当時の週刊文春によると、

2006年ころから、窪田社長には不審な行動があったそうですよ。

メンバーに電話して食事に呼び出したり、社長のマンションに呼び出したり
していたようです。


そして、AKB48の元メンバーは、
「AKB48に入って間もなく、窪田社長から連絡が来るようになった」
「その後も何度か誘われて会っているうちに、関係をもつようになった」
「窪田社長と関係が噂される他のメンバーは実際に仕事をもらえていたようだ」
などと衝撃的な証言したという。

中でも、篠田麻里子は社長の大のお気に入りで特別扱いだったようです。

この2人の関係は、AKB関係者なら皆知っていたとか。


さて、週刊文春が報じる河西智美と窪田康志社長の「禁断のお泊り」報道は
どんなものか?

非常に気になります!

発売(たぶん明日)と同時に購入しようと思います。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。