SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

日テレ 音楽のちから 2013 出演者 ジャニーズ [テレビ]

スポンサーリンク


日テレの「THE MUSIC DAY 音楽のちから」放送日が迫ってきました。

放送日は、7/6(土)。

放送時間は、午前10:30~22:54。
(11:25~12:00までレギュラー番組があり中断)
・第1部 午前10:30~11:25
・第2部 12:00~17:00
・第3部 17:20~22:54

今回の音楽のちからは、日本テレビ開局60年特別番組として放送され
嵐をはじめジャニーズ勢が、司会を努め歌にいっぱい出演するので、
ジャニーズファンは必見ですよ!

また、第1部~第3部の3部構成にて、合計12時間も、
音楽三昧できちゃうのです。

12時間は長いですが、ジャニーズファンや音楽ファンにとって、
たまらない番組になりそうですね。


その内容を、ちょっとだけ説明すると・・・

幕張メッセの巨大音楽ステージから、
100曲以上の「日本人にちからをくれた名曲」を生ライブで放送するそうです。

忘れられない大ヒット曲が続々登場するというから、
懐メロファンも楽しみですね。


さて、第1部~第3部の出演者ですが、現在、公表されているのは
下記の人達です(変更はあるかもしれません)。

■第1部 7月6日 午前10:30~11:25放送

関ジャニ∞ほか(総合司会)
櫻井翔(司会 嵐)
羽鳥慎一(進行 フリーアナウンサー)
徳島えりか(ナビゲーター 日テレフリーアナウンサー)
さとう宗幸
加山雄三
夏川りみ
森田健作
JUN SKY WALKER(S)
杉田二郎
桝太一
桐谷美玲
鈴木崇司


■第2部 7月6日 12:00~17:00放送

関ジャニ∞(総合司会)
櫻井翔(司会)
羽鳥慎一(進行)
徳島えりか(ナビゲーター)
松田聖子
AKB48
エルトン・ジョン
杏里
ジュディ・オング
中村雅俊
加山雄三
THE ALFEE
森田健作
マイク真木
海援隊
尾崎亜美
柏原芳恵
イルカ
南こうせつ
チェリッシュ
谷村新司
ゴスペラーズ
シャ乱Q
藤井フミヤ
一青窈
ジェロ
夏川りみ
花*花
TRF
スキマスイッチ
THE BOOM
桝太一


■第3部 7月6日 17:20~22:54放送

櫻井翔(司会)
羽鳥慎一(特別MC)
嵐★
ゆず
EXILE
AKB48
SKE48
相川七瀬
アンジェラ・アキ
Kiroro
アリス
aiko
KAT-TUN★
Hey!Say!JUMP★
森高千里
西田敏行
TOKIO★
NEWS★
V6★
いきものがかり
きゃりーぱみゅぱみゅ
Perfume
倖田來未
三代目J Soul Brothers
西野カナ
コブクロ
ポルノグラフィティ
関ジャニ∞★

第1部~第3部にわたり、嵐の櫻井翔くんが、
第2部までは、関ジャニ∞が、司会で活躍しますが、

ジャニーズ(★印)が、歌うのは第3部みたいですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。