SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

満島ひかり 結婚 石井裕也 二人の子供は?ワキ毛って? [芸能人]

スポンサーリンク


WS000005.JPGちょっと古い話ですが、元Folder5の満島ひかりさんが、
映画監督の石井裕也さんと結婚されましたよね。

実は僕、満島ひかりさんの大ファンなんです。

たとえ、満島ひかりがワキ毛ボウボウでも、許せちゃいます。

だから、石井裕也監督より早く満島ひかりを射止めて結婚したかったのですが、
さすがにそれは叶わなかった。

映画監督って一般人よりモテるんですね、クヤシイデス。

そんなことより、満島ひかりのワキ毛といえば、
映画『カケラ』に出演した際、満島ひかりが監督の安藤氏から、
化粧や毛の処理も禁じられたそうですね。

これは本当です!

だって、満島ひかりさんが「毎日、ワキ毛チェックされました」とか、
監督に「おっ、伸びてきたね」って言われたとか話していましたから。

子供はまだなんでしょうかねぇ?
満島ひかりが妊娠したなんて情報は、TVでも話題にならないし、
ネット中どこを探してもありませんでした。

だから、きっと子つくりはこれからなんでしょうね。

満島ひかりに似ていると思われる本上まなみさんは、
早くも第2子が誕生したというのに。

満島ひかりのブログは終了しちゃったし、今何をされているんでしょうね?

今はお仕事に燃えてるのかな?

TVでは、大塚製薬カロリーメイトのCMに出ていましたね。

先月公開の映画「北のカナリアたち」が大ヒットでしたから。
映画観客動員ランキングで初登場第2位は凄いです。

来月は舞台「100万回生きたねこ」で満島ひかりさんが見れますよ。

映画「夏の終り」も来年公開予定だけど6月撮了予定なんで、
公開はまだまだ先となりそうです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。