SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

斉藤和巳とスザンヌがグアムで結婚式 画像あり [芸能人]

スポンサーリンク


WS000006.JPG
斉藤和巳さんとタレントのスザンヌさんがグアムで結婚式をあげたそうです。

斉藤和巳さんは福岡ソフトバンクホークスの元エースで、
現在はリハビリ担当コーチ

スザンヌさんはおバカキャラで人気のタレント

結婚式でスザンヌは、
「今まで生きてきた26年間の人生の中で一番幸せな瞬間です」
と大喜びだったそうです。

斉藤和巳さんとスザンヌさんが結婚したのは、ちょうど一年前。

晴れて挙式!

二人の出会いのきっかけは知人の紹介。

スザンヌは熊本出身で同じ九州の福岡ソフトバンクを身近に感じていた。
そんなこともあり、イケメンの斉藤コーチとの交際がスタートした。

その後、デート現場を写真週刊誌に撮られて熱愛が発覚!

スザンヌはブログで「彼は私にとって、とても大切な人です」と交際を認め、
一方で、斉藤さんも「彼女は大事な人です」と交際を認めた。

交際から結婚に至るまで、元嫁とのトラブルがあったようですが、
二人の結婚について、斉藤和巳の元嫁はどう思っているんでしょうね?

元嫁との離婚の原因については、いろいろ酷い噂がたっているようですし。
斉藤和巳の二軍時代を支えた年上の奥さんなので、
元嫁に同情する声が多いようですが、、

斉藤和巳さんは来年からいよいよソフトバンクの選手として復帰するそうですね。
来年2月の宮崎春季キャンプで2軍に合流し、6年ぶりの1軍マウンド目指すそうです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。