SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

オセロ中島 現在 復帰はいつ? [芸能人]

スポンサーリンク


オセロ中島さんは今どうしているのかな?

さっぱり消息がないようですが。

オセロ中島さんの現在と本当に復帰できるんだろうか?
と気になっているオセロ中島ファンは多いですね。

あ、つい先日のクリスマスイブに、中島さんが自殺したという噂が、
ツイッターで広まり騒然としましたよね?

あれはデタラメですよ。信じないように!

で、オセロ中島の現在ですが、いくつか情報が入っているようです。

既に関係者が「1月の復帰に向けて動いている」と話し、
「金曜日のスマたちへ」のゲスト出演が、オセロ中島の復帰第1弾になる
という話もあるようです。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121229-1065588.html

「週刊ポスト」11月30日号でも、復帰の場はTBSの「金スマ」が有力とか、
名古屋のラジオ番組「北野誠のズバリ」で復帰するのでは、と報じていましたよ。

あと、昨日放送の「情報ライブミヤネ屋」でもありましたね。
ここに出演していた認知心理学者の苫米地英人氏が、家族からオセロ中島の脱洗脳を頼まれていたそうです。

彼女は現在は自立し、芸能界復帰についても「できると思う。明日、カメラを向けられても大丈夫だと思う」と話し、彼女の復帰が近いことをにおわせる発言もあったようです。

オセロ中島さんは健康良好で東京都内に住んでいて、普通に外出もしているそうですよ。

こうした情報からだと、オセロ中島さんもかなり回復し、来年早々、
本当に芸能界復帰ができるんじゃないかと思います。

そうそう、オセロ中島さんの洗脳騒動ですが、
ワイドショー番組の芸能担当デスクが選んだ「2012芸能10大ニュース」で、
「オセロ中島 洗脳騒動」が3位になっていました。

オセロ中島さん、今年は別の意味でブレークしちゃいましたね。
早く復帰され、来年はいい意味でブレークすることを期待します。


スポンサーリンク

タグ:オセロ中島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。