SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

第54回輝く!日本レコード大賞 AKB48 動画 [芸能人]

スポンサーリンク


AKB48さんの「真夏のSounds good!」が第54回輝く!日本レコード大賞に決定!



見逃した人はいますか?

実際の受賞動画はこれ

これでAKB48が昨年の「フライングゲット」に続き2年連続のレコード大賞をゲット!

AKB48次世代エースの渡辺麻友チャンは、嬉し涙で声を詰まらせながら、
「前田敦子さんが卒業して、残された私たちがAKBを」
「本当にすごくうれしい。これを誇りに思いたい」
「プレッシャーがあったけど自信につながった」
と語っていたそうです。

あなたの予想は当たりましたか?

僕の予想は当たりました!

だって、他が弱すぎるというか、有力な人もいますが、さすがにAKB48には適わないでしょうね。

JUJUや、いきものがかりや西野カナが頑張っても、AKB48には太刀打ちできないでと
予想していました。

AKB48こそが最も日本レコード大賞にふさわしいと思っていました!

だって、一番売れましたから。
売り上げに貢献できる歌手が日本のレコード大賞になるのは、資本主義経済国である
日本の仕組みからして当然だと思いますから。

人によっては、あんなのつまんない。低レベルと思う人もいるかもしれません。
でも、日本レコード大賞に、深い音楽性や芸術性を求めてはいけないのです。
音楽業界に対するポップスターの経済貢献度こそが評価対象になると思うのです。

だから、いかに稼げるかが大事なんでしょうね。
稼げる歌手が増えることで、大衆音楽業界が豊かになり、日本も豊かになる。
それが大衆音楽業界の国家貢献度を高めることになりますから。


希望としては、AKB48にアジアNO.1のポップアイドルスターになって日本の国力を
高めていただきたいです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。