SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ハマオカモト 浜田雅功がRADIPEDIAで共演 [芸能人]

スポンサーリンク


ハマオカモトって知ってますか?

調べてみたら、お笑いタレントで有名なダウンタウンの浜田雅功さんの
長男だそうですよ。

そう、ハマオカモトの父が浜田雅功(はまちゃん)で、母が女優の
小川菜摘さんですね。

1991年3月生まれだそうです。

ハマオカモト 画像はこれ

よく見ると、浜田雅功さんより、小川菜摘さんに似ているような感じ。

でも、ハマオカモトって、タレントでも俳優でもなくミュージシャンなんです。

ロックバンドOKAMOTO’S(オカモトズ)でベースを担当しているそうな。

でも、ハマはわかるんですが、何でオカモトなんでしょうねぇ?

本名は、 濱田郁未(はまだいくみ)だそうですが。

所属するOKAMOTO’Sのメンバー全員が芸術家の故・岡本太郎さんが好きで、
オカモトを名乗っているみたいですねぇ。

ハマオカモト  ベース担当
オカモトショウ  ボーカル担当
オカモトコウキ  ギター担当
オカモトレイジ  ドラムス担当

他にも、ラジオ番組・J-WAVE「RADIPEDIA」の木曜ナビゲーターをしているそうな。

で、ハマオカモトが父の浜田雅功とRADIPEDIAで親子初の共演をしたとかで、
今ネットで凄く話題になっているみたい。

ハマオカモト 浜田雅功対談の写真はココで公開されています。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2020251/full/

親子共演の模様は、きょう3日のJ-WAVE「RADIPEDIA」で深夜0時から放送されるとのこと。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。