SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

鈴木えみの結婚相手とは? [芸能人]

スポンサーリンク


モデルの鈴木えみさんがブログで結婚を発表しましたよ。

「2月14日に入籍」だからバレンタイン婚ですね。

お相手は、ファッション関係の会社に勤務していて1歳年上の方だそうです。

サラリーマンの一般男性でしょうかね。


関係者の話では・・・

二人の出会いは、昨秋のこと。

共通の友人の誕生日パーティーで知り合い、ファッションの話題などで
すっかり意気投合したらしい。

3カ月前に交際が始まり、トントン拍子に結婚まで決まったという。

周囲には、お相手男性の「優しくて頼りになるところに惹かれた」と
話しているらしい。


鈴木えみさんは、カリスマモデルとして有名ですが、歌手や女優として
も活動しているんですね。

最近は、ファッションブック「s'eee」の編集長もしていて、
活躍の場を広げていますよね。

お相手がファッションに詳しい方のようなので、仕事の面でも得るものが
大きいと思います。

結婚後も、仕事は今まで通り、マイペースに楽しくやっていきたい
と話されているようです。


☆鈴木えみプロフィール

1985年9月 京都府生まれ。
愛称 えみちぃ
血液型 AB型
身長 168cm
1999年にファッション誌「Seventeen」で専属モデルとしてデビュー
2004年から「PINKY」の専属モデルとして活躍

その後も「MORE」「Sweet」などのファッション誌で活躍し同世代の
カリスマ的人気を得る。

モデルのほか、歌手や女優としても活躍

2003年にモデル仲間の沖樹莉亜とユニット「ジュエミリア」で歌手デビュー

2006年公開の映画「bird call」で主演を務めるなど女優としても活動

テレビドラマでは、2007年の日テレ「有閑倶楽部」や2008年のTBS「猟奇的な彼女」にも出演している。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。