SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

嵐・櫻井翔がNO.1 恋人にしたい男性有名人ランキング2013 [芸能人]

スポンサーリンク


恒例の恋人にしたい有名人ランキング(オリコンスタイル主催)が
発表になりました。

男性部門の結果を教えますね。
1位の座をゲットしたモテモテ男は、嵐の櫻井翔クンです。

前回の2011年は3位だったのですが、前回1位の向井理と
前回2位の福山雅治を抜き去り、女性のNo.1恋人となったのです。

【2013年 恋人にしたい男性有名人ランキング】
1位 櫻井翔(嵐)
2位 向井理
3位 福山雅治
4位 西島秀俊
5位 松本潤(嵐)
6位 相葉雅紀(嵐)
7位 生田斗真
8位 大野智(嵐)
9位 松坂桃李
10位 二宮和也(嵐)

【前回 2011年 恋人にしたい男性有名人ランキング】
1位 向井理
2位 福山雅治
3位 櫻井翔(嵐)
4位 相葉雅紀(嵐)
5位 大野智(嵐)
6位 木村拓哉(スマップ)
7位 松本潤(嵐)
8位 岡田将生
9位 松坂桃李
10位 水嶋ヒロ

櫻井翔クンは、最近、太ったとの噂がありますが、
そんな噂も吹き飛ばすほど人気ありますね。

こう見てみると、嵐って凄いですね!
ランキングに5人のメンバー全員が選ばれているなんて、凄まじいモテぶりです。

でも、櫻井翔クンって、どうですか?
ルックスだけで言うと、翔クンよりカッコいい男がいると思います。

やっぱり、性格とかも女性は見ているんでしょうね。

ちなみに、女性から見た櫻井翔の魅力は以下だそうです。

・優しそう
・相談ごとにも丁寧にアドバイスしてくれそう
・頼りがいがありそう
・デートコースを何日も前から計画を立ててくれそう
・爽やかな容姿と知的なところ
・意外とドジなところもあって助けたくなる
・知的な面と天真爛漫な面とのギャップに魅了される

つまり、上の条件を揃えれば、モテ男になれるということですね。

でも、これって、優しくて、頭が良くて、まめ、なことですよね。

これらの条件を全て備えるには、かなりの努力が必要なのではない
でしょうか?

僕ら男性には、ちょっと耳が痛いですが、参考になる話ではありますね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。