SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成を検証! [芸能人]

スポンサーリンク


女優の武井咲(たけいえみ・19歳)が元ヤンキーだったという噂を
知って驚きました。

仲間と「我等友情永遠不滅成」を誓い、結束の固いヤンキー集団に
所属していたらしいです。

清純派だと思っていたのに、元ヤンキーとは!

元ヤンキーの証拠を確かめたく思い写真を探したらたくさんありました!

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成はこれ

これだけ証拠となり得る写真があると、元ヤンキーというのは、
単なる噂ではなく、事実かもしれませんよ。

で、ネットを使っていろいろ調べてみたら、それらしい噂が記述されていました。

抜粋すると・・・

武井咲は中学2年生のころ、当知family(とうちファミリー)というヤンキー集団に
入っていたそうだ。
この当知familyというのは、彼女が当時通学していた当知中学校の「当知」に
あやかって名づけられた。
そして、この当知中学校は、不良中学校で有名だったらしい。

武井咲は、愛知県の名古屋出身ですね。

確かに、名古屋市港区に当知という地名があって、当知中学校という
学校がありました。

そして、荒れている中学校の掲示板(愛知県版)で「港区の当知中はやばい」
という書き込みも発見!

ヤンキーの写真があり、中学校が実在すれば、やっぱり噂は事実の可能性がありますね。

武井咲って確かに美人なんですが、目がキツイです。
あの目つきで睨みつけられたら、ビビっちゃうかも。

やんちゃで気が強い性格なのかも知れませんね。

それが魅力なのかな?

そういえば、ヤンキー娘が大好きなオジサンっているですよ~
初めはガード固く攻撃的だが、惚れさせれば純情で尽くす女に大変身とか。

まあ、彼女も現在は東京で仕事に専念しているので、ヤンキー仲間との縁は
切れていると思いますがね。

そんな噂のある武井咲ですが、テレ朝の4月から始まるドラマ「お天気姉さん」で、
関ジャニ∞の大倉忠義と共演するそうですね。

武井咲が演じるのは博識な気象予報士。

武井咲は「中学生のころ、関ジャニ∞では大倉さんがタイプだったので、
実は共演できてうれしいんです!」と言っているそうです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。