SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

小林悠が美脚グラビアデビュー!ナタリーの結婚はいつ? [アナウンサー]

スポンサーリンク


TBSテレビのナタリーこと小林悠(こばやしはるか 27)アナが
グラビアで美脚を披露しているそうです。

グラビアが今回が初めてで、現在発売中の週刊プレイボーイに掲載中。

小林悠の美脚グラビアが気になりますが、艶やかでムッチリしてるそうですよ^^

小林悠アナは、アメリカ人の父親を持つハーフ美人アナで、
「みのもんたの朝ズバッ!」でお馴染みですが、
「女子アナの罰」にも、よく出演していましたね。

私物をチェックされる小林悠


しかし、小林悠アナは、またもや驚かせてくれましたね!

今回の美脚をさらしたグラビアデビューもそうですが、
昨年12月に同局の男性社員と路チューしているところを
フライデーに撮られて報じられたときはびっくりしました。

それも、小林悠アナのほうが積極的で路チューを男性に
おねだりしていたというのですから。

神社・仏閣めぐりや日本画などが好きという古風な面をもちながら、
路チューやグラビアもありな小林悠アナには、参りました。

やはり、人は見かけによらないものですね。

ところで、小林悠アナの結婚も気になるところですが、
今のところ、彼女は結婚については公言していないみたいです。

もし、彼女が結婚するとしたら、
お相手は、たぶんこの男性社員ではないかと思います。

2人は真剣交際しており、この男性宅から
小林悠アナが出社する姿は何度も目撃されているみたいです。

それに、2人の交際は家族も公認してるらしく、
結婚も間近では?
という噂も多くあります。

男性は、TBSの報道担当のディレクターをしている方らしいです。

同じTBSで同期、家族も公認となれば、タイミングが合えば
結婚の可能性は高そうです。

近いうちに、小林悠アナの結婚報告が聞けるかもしれませんね。

☆小林悠プロフィール
1985年9月26日生まれ 北海道札幌市出身
身長166cm、血液型A型
お茶の水女子大学大学院修了
趣味 日本の伝統芸能

2010年TBSに入社し、現在は、下記の番組を担当している
TBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」のニュースキャスター
TBSラジオ「小林悠 たまむすび」のパーソナリティ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。