SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

松井秀喜に子供(長男)誕生!嫁は誰? [野球]

スポンサーリンク


プロ野球の松井秀喜さん(38)に第1子(長男)が誕生したそうです。

ニューヨークに自宅がある松井さんは
「妻と子供の2人とも、とても元気に退院してきました」とコメント。

巨人や米大リーグのヤンキースで活躍した松井秀喜さんですが、
昨年12月に引退を表明しただけに、第1子誕生は嬉しい出来事ですね。

ところで、松井秀喜さんの嫁は、どなたでしたっけ?

寿について記憶がないのですが、調べてみたら、
同じ富山県出身の一般女性と2008年に結婚したそうですね。

一般人のため、顔写真や氏名は公表されていないみたいです。

噂では奥さんは元会社員の方(元運動具メーカー(ミズノ?)の社長秘書)
だそうですよ、

女優の長澤まさみ似の美女だという話もあります。

奥さんとは、2006年に知人の紹介で知り合ったそうで、
松井秀喜さんの一目ぼれで結婚したとか。

奥さんの性格は、大人しく控えめだとか。
大和撫子タイプは、いかにも松井選手の好みそうなタイプですよね。

第1子は男子ですから、松井秀喜さんは教育パパになって、
野球の英才教育するかもしれませんね。

自分の果たせなかった夢をご長男に託すのでしょうか?

それにしても松井秀喜さん、今後、日本に復帰することはあるのかな?

今後の動向が注目されます。

なにはともあれ、長男のご誕生、おめでとうございます。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。