SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

坂口良子 急死 重病説は本当だった! [芸能人]

スポンサーリンク


女優の坂口良子さんが急死だそうです。

驚きました!そして悲しいです!

今月12日発売の週刊女性で重病説が報じられていたのですが、
本当だったようですね。

その重病とは、消化器系の疾患らしいですよ。

坂口良子さんのブログでは、この報道を受けて、記事が更新され、

昨年、腸閉塞を患い、ほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に
なり、体調を崩した。
現在は、点滴等の治療をしながら、静養している。

などと記されていました。


57歳の若さで亡くなられたわけですが、昨年に再婚していたそうですね。

1986年に不動産会社社長と結婚したが、1994年に離婚。
2012年8月には、プロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚。
尾崎健夫さんとは10年以上も事実婚状態だったらしい。

前の旦那さんとの間にもうけた長男(23)と長女(22)が
いらっしゃるそうですが、娘さんは、タレントの坂口杏里さんだそうですね。

坂口杏里さんはおバカタレントのイメージがありますが、
よく見ると、美人でお母さまに似ていると思います。

最後は、旦那の尾崎健夫さん、長女の坂口杏里さん、そして長男に看取られて
27日に都内の病院で亡くなられたそうです。

可愛らしい美貌と明るい演技でファンが凄く多かっただけに残念です。

坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。

☆坂口良子プロフィール
北海道余市郡余市町出身
1971年、「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し芸能界デビュー
女優やモデルとして活躍
1972年のテレビドラマ「アイちゃんが行く!」で主演デビューし、
「たんぽぽ」「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などの人気ドラマ
映画「犬神家の一族」「人間の証明」などに出演している。



スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。