SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

本仮屋リイナの本名と出身高校は? [アナウンサー]

スポンサーリンク


今日は、本仮屋リイナさんが、話題を呼んでいますよ。

今月、東海テレビに入社したそうですが、
なんと入社したその日にアナウンサーとして即日デビューする
という偉業を成し遂げたのです。

凄いですね!

ところで、本仮屋リイナって誰?

という人もいるかも、なので簡単に紹介しますね。

彼女は女優の本仮屋ユイカさんの妹なんですよ。


本仮屋リイナさんは、1991年4月生まれの22歳で東京都目黒区出身。

本仮屋リイナなんて、ちょっと変わった名前ですが、
本名も同じく本仮屋リイナなんですよ。

お姉さんのユイカさんも本名で活躍されていますね。

青山学院大学法学部を卒業されていますが、在学時の2009年には、
レベルの高い青学のミスコンテストにエントリーされたくらいで、
とても可愛いのです。

小顔でお目目パッチリで、歯茎もキュート!
姉のユイカさんにも負けず劣らぬ美貌をお持ちです。

高校はどこだったかも気になりますが、公表はされていないみたいです。

ですが、本仮屋リイナさんは東京都立九段高等学校のご出身では?
という噂があります。

ちなみに、女優の柊瑠美さんは本仮屋リイナさんの高校の先輩らしい、
という噂もありますよ。

彼女の目標は、アナウンサーとして一人前になり、
いつかは女優の仕事も同時にやりたいのだとか。

すでに男性ファンから直筆の手紙も何通も舞い込んでいるらしいので、
これから要チェックです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。